豊中市歯科医師会休日診療 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

まつもと歯科医院ブログ

豊中市(岡町)の歯医者・歯科・インプラントなら「まつもと歯科」

豊中市歯科医師会休日診療 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

こんにちは。

まつもと歯科院長 松本卓也です。

 

季節の変わり目ですが皆様体調いかがでしょうか?

私は40肩になりまして、少し年齢を感じるようになりました。

姿勢が悪いのはもちろんですが、ダイエットも少し頑張っております。

皆様ご自愛下さいね。

 

さて先日表題の豊中市歯科医師会の休日診療に、豊中市医療保険センターで行って参りました。

皆様はどこで行っても一緒のように思われますでしょうが、私ども歯科医師にとって道具が変わるだけで、全く違う歯科診療に感じます。

歯科用チェアが違うのはもちろん、歯科材料の違いもありますし、アシスタントの違いもあり、すごくストレスがかかります。

ただ、そのような休日診療ですが、一緒に働いて下さった歯科衛生士さんのおかげで無事一日を終えることが出来ました。

とても感謝しております!

 

また私の日々の診療を助けてくれているスタッフに改めてありがたく感じております。

 

歯科医院は歯科医師だけでなく、歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、歯科業者の方々、そして患者さまと皆の力で成り立っております。

毎日歯科医療に携われることに感謝しながら、また頑張っていきたいと思います!

 

今後も豊中市の皆様の歯や口腔内の健康維持に寄与出来ればと思います。

 

こういう大変な時期ですが私も歯科医師として今できることを精一杯させて頂こうと
思っております。
では皆さま今日も一日頑張っていきましょう。
歯医者として豊中市の地域医療に歯科治療という形で微力ながら
貢献できますよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
これからも
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来る歯医者となるように」
努力したいと思います。

「まつもと歯科」のホームページはこちら:

http://www.matsumoto-dentalclinic.jp/

 

「まつもと歯科」の矯正歯科専門ホームページはこちら:

http://www.matsumoto-ortho.jp/