口腔インプラント専門医臨床技術向上講習会 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

まつもと歯科医院ブログ

豊中市(岡町)の歯医者・歯科・インプラントなら「まつもと歯科」

口腔インプラント専門医臨床技術向上講習会 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

こんにちは。

まつもと歯科院長 松本卓也です。

 

コロナ対策も色々な施策を試しつつ少しずつ医院の方も落ち着いてきたかと思います。

まだまだ元通りにはほど遠いですが、出来ることを日々頑張っていこうと思います。

 

皆様も少しずつ日常を取り戻しつつありますでしょうか?

良い悪いは別として、岡町の商店街を歩いているとすこしずつ人が戻ってきている

気がしますし、豊中近辺を歩いていても一時期よりは皆様落ち着いておられる

気がします。

 

さて先日表題の口腔インプラント専門医臨床技術向上講習会を受講しました。

最近はほとんどオンラインの講議になりまして、歯科医院や自宅で受けれるのが

すごく楽になりました。

 

今までは豊中で受けれるものはなく東京や全国色々なところに行かないといけなかったので、

そういう意味ではすごくありがたいです。

 

歯科用インプラントに関しては歯科用論文の文献抄読会にも参加しているので

色々情報は入って参りますが、臨床研究が盛んな分野ですので、

いつも面白い話が入ってきてすごく興味深いです。

 

 

学生の時はそうでもなかったですが勉強はいくつになっても楽しいですね。

 

こういう大変な時期ですが私も歯科医師として今できることを精一杯させて頂こうと
思っております。
では皆さま今日も一日頑張っていきましょう。
歯医者として豊中市の地域医療に歯科治療という形で微力ながら
貢献できますよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
これからも
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来る歯医者となるように」
努力したいと思います。
「まつもと歯科」のホームページはこちら:

トップページ


「まつもと歯科」の矯正歯科専門ホームページはこちら:
http://www.matsumoto-ortho.jp/
大阪府豊中市中桜塚2-20-12-103
まつもと歯科

大阪大学歯学部卒業 歯学博士 松本卓也