ホワイトニング院内研修 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

まつもと歯科医院ブログ

豊中市(岡町)の歯医者・歯科・インプラントなら「まつもと歯科」

ホワイトニング院内研修 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

こんにちは。

まつもと歯科院長 松本卓也です。

 

先日院内研修の中でホワイトニングの研修を行いました。

ホワイトニングにはホームホワイトニングとオフィスホワイトニング

という2つの方法が有ります。

ホームホワイトニングは型取りを行い、患者さん一人一人に合った歯科用トレーを製作、

おうちでホワイトニング用の薬剤を使用していただく形になります。

オフィスホワイトニングは歯科医院でホワイトニング処置を行い、歯を白くする

歯科審美処置になります。

 

どちらも白くなるのは一緒なのですが一般的にはホームホワイトングと

オフィスホワイトニングを両方行うデュアルホワイトニングという方法が

最も白い色になりやすいと言われております。

 

もし白い歯をご希望でしたらデュアルホワイトニングがお勧めですので

またご相談下さいね!

 

 

 

 

 

今後も豊中市の皆様の歯や口腔内の健康維持に寄与出来ればと思います。

 

こういう大変な時期ですが私も歯科医師として今できることを精一杯させて頂こうと
思っております。
では皆さま今日も一日頑張っていきましょう。
歯医者として豊中市の地域医療に歯科治療という形で微力ながら
貢献できますよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
これからも
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来る歯医者となるように」
努力したいと思います。

「まつもと歯科」のホームページはこちら:

http://www.matsumoto-dentalclinic.jp/

 

「まつもと歯科」の矯正歯科専門ホームページはこちら:

http://www.matsumoto-ortho.jp/