The Quintessence 症例発表 「重度歯周炎患者に対してインプラントおよび矯正治療を行った一症例」(2021.6月号) 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

まつもと歯科医院ブログ

豊中市(岡町)の歯医者・歯科・インプラントなら「まつもと歯科」

The Quintessence 症例発表 「重度歯周炎患者に対してインプラントおよび矯正治療を行った一症例」(2021.6月号) 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

こんにちは。

まつもと歯科院長 松本卓也です。

 

皆様お変わりはございませんでしょうか?

豊中も雨が続いてすっきりしませんが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて表題の通り私の歯科症例が「The Quintessence」という歯科雑誌に 掲載されました。

 

 

今までも数度歯科論文の掲載をして頂いてはいたのですが

今回は「重度歯周炎患者に対してインプラントおよび矯正治療を行った一症例」

という表題で5ページにわたって掲載されております。

 

著名な諸先生方に混ざって私の歯科症例が載り評価されているのはすごく光栄です。

今後も歯科界でより一層頑張っていきたいと考えております。

 

 

 

では皆様今日も一日頑張っていきましょう!

 

 

こういう大変な時期ですが私も歯科医師として今できることを精一杯させて頂こうと
思っております。
では皆さま今日も一日頑張っていきましょう。
歯医者として豊中市の地域医療に歯科治療という形で微力ながら
貢献できますよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
これからも
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来る歯医者となるように」
努力したいと思います。

「まつもと歯科」のホームページはこちら:

http://www.matsumoto-dentalclinic.jp/

 

「まつもと歯科」の矯正歯科専門ホームページはこちら:

http://www.matsumoto-ortho.jp/

 

 

大阪府豊中市中桜塚2-20-12-103
まつもと歯科

大阪大学歯学部卒業 歯学博士 松本卓也