とよなか市民健康展 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

まつもと歯科医院ブログ

豊中市(岡町)の歯医者・歯科・インプラントなら「まつもと歯科」

とよなか市民健康展 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

こんにちは。

まつもと歯科院長 松本卓也です。

先日表題のとよなか市民健康展のお手伝いを豊中市歯科医師会の方で

お手伝いをさせていただきました。

 

今年もかなりの人数がいらっしゃっており、豊中の方々は歯を含めた健康について

とても熱心なのだなと毎年感じさせられます。

 

私の家族も、とよなか市民健康展に参加させてもらったのですが

大人から子供まで楽しめるイベントになっており、

豊中市歯科医師会だけでなく豊中市医師会、豊中市薬剤師会を中心に

豊中市・豊中市境域委員会が共催、後援として

豊中市医療保健センター・豊中市学校保健会・豊中市消防局・大阪府看護協会府北西支部・豊中精神保健福祉協議会・大阪府医師会・豊中市健康づくり推進員会・豊中市民生児童委員協議会連合会・豊中市婦人団体連絡協議会
豊中市社会福祉協議会・大阪府臨床検査技師会・大阪府歯科技工士会北大阪支部・大阪府歯科衛生士会・豊中市断酒会・豊中市スポーツ振興事業団・豊中市老人クラブ連合会・豊中市私立幼稚園連合会・豊中市介護保険事業者連絡会・淀川地域産業保健センター・豊中公衆衛生協力会・大阪府健康管理士会・虹ねっと連絡会・市立豊中病院糖尿病センター・大阪府助産師会・大阪府言語聴覚士会・豊中市身体不自由児者父母の会

といった様々な団体や方々のご尽力で成り立っているのだと感じます。

私自身も少しでも豊中・岡町の方々の歯の健康に関われればと思います。

 

 

では皆さま今日も一日頑張っていきましょう!
歯医者として豊中市の地域医療に歯科治療という形で微力ながら
貢献できますよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
これからも
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来るように」
努力したいと思います。
「まつもと歯科」のホームページはこちら:

トップページ

「まつもと歯科」の矯正歯科専門ホームページはこちら:

http://www.matsumoto-ortho.jp/

大阪府豊中市中桜塚2-20-12-103

大阪大学歯学部卒業 歯学博士 まつもと歯科