«  2015年12月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年12月24日

こんにちは。

豊中・岡町のまつもと歯科院長 松本卓也です。

今年は個人的にも、歯科医院の方も大きな変化のある一年でした。
豊中・岡町のあたりも少し変化がありますし
これからますます栄えてくれたらなと思います!

最近の忘年会の写真を今回は載せてみます!

securedownload.jpeg

これは毎年行う、僕の元歯科勤務先の院長、先輩や後輩、同僚との一枚です!

僕に初心を思い出させてくれる方々で、
「何が何でもうまくなりたい!!」
と思いを強くさせてくれる忘年会です。

次はクラブGPという歯科論文の抄読会に参加させていただいているスタディークラブの
忘年会です。

IMG_1196.JPG

佐藤先生という海外でも多く講演されている先生を中心に
毎月歯科論文を読みながら楽しくお話しさせてもらっています。

ストイックな先生が多く勉強楽しいなあと思わせてくれる方々です!
この忘年会にシンガポールの先生もおられ
英語で普通に会話する先生方に憧れます!
僕も英会話頑張ろう!!

医院の忘年会も終わったのですが写真を撮り忘れました。
来年はきちんと撮らないと・・・
人数も12人になりそこそこ大所帯になってきました。
来年からも頑張らないと!!

まだもう少し忘年会が残っているのですが
また報告いたします!!

僕の周りは頑張っている歯科医が多いので
会うと刺激になる良い先生ばかりです!!

さて大分寒くなってきました。
今日はクリスマスイブ。
楽しく過ごしておられるでしょうか?

IMG_0242.JPG

歯科医院の方も今日明日でクリスマスの飾りを片づけないと。

今後も
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来るように」
努力したいと思います。

では皆様
一日頑張っていきましょう!!


「まつもと歯科」のホームページはこちら:
矯正歯科・予防歯科・インプラント治療なら大阪府豊中市岡町の歯科・歯医者のまつもと歯科

« 2015年12月17日 | メイン | 2015年12月25日 »

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

まつもと歯科 院長 歯学博士 松本卓也 まつもと歯科
http://matsumoto-dentalclinic.jp/
院長 歯学博士 松本卓也

【経歴】
2004年 大阪大学歯学部卒業
2004年 かい矯正歯科インプラントセンター 勤務
2007年 大阪大学歯学部大学院 顎口腔機能再建学講座入学
2009年 医療法人かい歯科退職
2009年 大阪デンタルクリニック、医療法人たんぽぽ会 非常勤勤務
2009年 まつもと歯科開院
2011年 大阪大学歯学部大学院 顎口腔機能再建学講座卒業

【所属学会】
AAA審美・インプラント会
大阪大学顎口腔機能再建学講座
日本歯科審美学会
日本歯科理工学会