歯並びコーディネーター 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

まつもと歯科医院ブログ

豊中市(岡町)の歯医者・歯科・インプラントなら「まつもと歯科」

歯並びコーディネーター 「大阪府豊中市岡町の歯医者・歯科審美学会認定医・まつもと歯科」

こんにちは。

まつもと歯科院長 松本卓也です。

 

先日日本成人矯正歯科学会の歯並びコーディネーター認定試験を受けに

歯科医院のある豊中・岡町から東京へ歯科衛生士の北庄司と事務長と3人で行ってまいりました。

 

法政大学 市ヶ谷キャンパス26階 スカイホール で実施されたのですが

ロケーションが良く、とても見晴らしのいい場所で、東京の大学はすごいなと感動いたしました。

 

 

日本成人矯正歯科学会の歯並びコーディネーター認定試験に関しては

無事皆合格することが出来ました!!

 

これが送られてきた歯並びコーディネーターの証書とバッジです。

 

 

歯並びや噛み合わせは歯を長持ちさせるためにはとても重要で

虫歯や歯周病の進行に関与します。

 

綺麗な歯並びでお口もとが綺麗になるだけではなく歯の健康にも良いので

お薦めさせていただいております。

 

寒くなってまいりましたが皆さま体調いかがでしょうか?

では皆さま今日も一日頑張っていきましょう!

 

歯医者として豊中市の地域医療に歯科治療という形で微力ながら
貢献できますよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!
これからも
「大阪の豊中・岡町でよりレベルの高い歯科治療を提供出来る歯医者となるように」
努力したいと思います。
「まつもと歯科」のホームページはこちら:

トップページ


「まつもと歯科」の矯正歯科専門ホームページはこちら:

http://www.matsumoto-ortho.jp/

大阪大学歯学部卒業 歯学博士